全身脱毛

はじめて永久脱毛に興味を持ったのはいつだったか、思い出せません。中学生のころから手足のムダ毛が気になって気になって仕方がなくて、処理するようになりました。
脇毛は特に、かみそりや脱毛クリームではきれいに処理できず、ほんとうにずっと永久脱毛したいと考えていたんです。
高校を卒業し自由に使えるお金ができたころ、ちょうど有名サロンのお試し無料券のようなサービス券をもらい、通い始めました。スタッフのお姉さんも丁寧で感じがよく、良いサロンだったと思います。

カミソリや毛抜き、除毛クリームを使った自己処理は肌の負担になります。キレイになるためにムダ毛処理をしているのに、乾燥、黒ずみ、埋没毛で肌が汚くなって落ち込んだ経験がある方も多いですよね?全身脱毛は特殊な光を照射するだけなので自己処理のように肌に負担をかけないから仕上がりがツルツル♪しかも、毛根からなくなるので自己処理後の黒いプツプツやチクチクが一切なくて触り心地も良くなっちゃいます! 露出の増える夏は特に気になる、自分からは見えない部分のムダ毛も全身脱毛ならいつでもツルツルです♪海やプール、温泉やお泊りに急に誘われてもムダ毛処理で焦ることがなくなります。いつでもツルツルだからいつ誰に見られても大丈夫な安心感ってすごく大きいです!
参考:全身脱毛エステ口コミランキング

強いて悪いところを挙げるのなら、全国規模のサロンで大人気、連日予約がいっぱいだったので非常に予約がとりづらかったところでしょうか。

その点を除けば、サロンにはひとつも文句はありませんでした
。が、あまりに予約がとれず、施術と施術のあいだに日数があいてしまうのはどうしようもないことではあったんですが、よくなかったと思いますね。

おかげで全身つるつるになるまでずいぶん時間がかかってしまったし、予定がなかなか合わなくていらいらしてしまうこともありました。
最初のサービス券を使った流れでサロンを決めてしまいましたが、サロンはもう少し見極めが必要でしたね。
でも、全身脱毛すると、日常的な出費だったかみそりやクリーム代がうくし、結果的には節約になるんじゃないかと思うので、やってよかったなと思っています。

わたしの脱毛体験談

わたしはムダ毛が濃くて、いっつも悩んでいました。しかも肌が弱くてカミソリを使うと謎の赤い斑点がたくさんできるんです。
なのでお洒落を半分あきらめて、夏でも長袖Tシャツにジーンズという格好をしていました。
でもどうしても綺麗な格好がしたくて、脱毛をすることにしました。
まっさきに考えたのが、脱毛サロンに行くか、病院に行くかということでした。
それで調べてみると、サロンと病院の値段の差にびっくり! サロンは安いところなら一回数千円で引き受けてくれるのに、病院は一回三万円! 五倍くらい高いんです!(ちなみに足です)
一回の施術で終わるなら三万円ぐらい出しますが、脱毛はだいたい五回ぐらいかけてやるもんだそうで、そうなったら足だけで十五~二十万円。手もやりたいので、それが一回二万五千円だとすると、五回で十二から十三万円……。
三十万円超えほぼ確実!
あまりにも高いので驚きましたが、いろいろ情報を集めているうちに、やっぱり医療機関でやってもらうほうが安全だと聞いて、歯を食いしばって三十万円を用意。
そして現在、足は五回、腕は三回やりました。
結果は感動ものでした。ツルツルなんです。モデルさんみたいにツルツル! 
それに足に発疹ができたときも、すぐに先生に診断してもらって薬をもらいました。(失敗とかではなく、体質によってはかぶれたようになるそうです)やっぱり皮膚科でお願いしてよかった~と思いました。

脱毛サロンで快適に

1年半前からミュゼプラチナムに通っています。
ネットで両ワキだけお安く施術が受けられるコースを見つけたからです。
店舗を探してみたら電車で10分くらいのところにあるし、気軽にカウンセリングを受けてみました。
全然しつこい勧誘もなく、希望通り両ワキだけの施術をしてもらっています。

初めての事なので痛かったらどうしよう、とだいぶ不安な気持ちでいましたが、
今まで8回くらい受けて一度も痛い思いをしたことはありません。

スタッフさんはニコニコして丁寧ですし、
ライトでまぶしくないようにゴーグルをしている時間が多い、つまり、
自分が何をされるのか見えない状態が結構長いのですが、
「次に○○をします」ときちんと説明してくれるので不安な気持ちになることはありません。

まだ毛は多少生えてきますがヒョロヒョロの産毛のような毛ですし、
なにより普段のお手入れの回数がグンと減ったせいか肌がつるつるになってきましたし、
思い切ってスタートしてみてよかったです。

脱毛効果を高めたいなら保湿は必須!

フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛を行っているなら、キレイな素肌になるためにもう一工夫してみてはいかがでしょうか。肌を清潔に保つ、脱毛前日・当日の飲酒は控える、脱毛前後1か月は予防接種を控えるなど、気を付けるべきことがいくつかありますが、実際に脱毛専門サロンのスタッフさんから聞いた「脱毛効果をより高めるためのセルフケア」をご紹介します。

1)しっかり保湿する
美肌を保つためには保湿が大切とよく言いますが、それは脱毛時にも言えること。肌の水分量が足りず乾燥状態で脱毛の照射をしてしまうと、乾燥がひどくなってしまいかゆみや赤みが出てしまうことがあります。サロンによっては、水分量が30%を下回る場合は施術をお断りしているという例もあるほどです。顔やデコルテなどは保湿が十分でも、ボディは乾燥しがちという人
が多いので、日頃から保湿ケアを心がけましょう。

2)常に紫外線対策をする
エステサロンの脱毛マシンは、肌の色素が濃いとマシンの反応がにぶく脱毛効果が得られない場合があります。特に気を付けたいのが、もともと色白の方で夏場にレジャーなどで日焼けしてしまったというとき。日焼けすると少なからず肌が炎症を起こしてしまい、敏感になりがちです。くっきり日焼け跡ができてしまうほどの日焼けはもちろん避けたいですし、通勤・通学時などのちょっとした外出時でも年中紫外線は浴びてしまうものなので、

全身の紫外線対策を怠らないことがおすすめです。

人気脱毛サロン

カミソリで剃る自己流のケアにウンザリしてからは「エステティック」を活用しています。

こちらなら、インターネットの検索から多種多様な情報がヒットするので参考になります。

リアルのユーザーのクチコミを拝見してみますと、テレビのコマーシャルで放映されているサロンがダントツの人気を誇っているようです。

たとえば、女性たちに人気の高いワキ脱毛が何百円から受けられるコースがあります。

こちら、通常なら3,600円なのですけど、月別のイベントということから随時でキャンペーンを実施しています。

しかもカウンセリングを受けるのは無料ですし、勧誘をすることも禁止されているので、ムダにお金を使うことがありません。

また美容系のサロンということもあり、アフターケアにトリートメントを施してくださいますので美肌を保つためにもなります。

サロンのホームページからは、画像付きで分かりやすく脱毛の説明書きが掲載されていますのでご覧になってください。

脱毛は早めがおすすめです

私は現在、全身脱毛のコースに通っています。通っていない人がいたら、早く通って!と言いたいです。
私が通い始めたきっかけは、彼からのプロポーズでした。

それまで、友達と比べても毛が濃くて伸びが早く、剛毛な私はムダ毛に悩まされてきました。中学生のころから、靴下でかくれない部分のすね毛、裾をめくったときに見える腕毛、お風呂に入るたびにため息の出るような胸、おなかの産毛。

もう、すべての毛がなくなってしまえばいいのに!と念じていました。
でも、脱毛サロンってどうなの?料金が心配、痛そう、などと理由をつけてなかなか勇気が出ずに避けてきました。

そんな中でのプロポーズ。イコール、結婚式。イコール、露出した部分をみんなに見られる!写真とられる!
花嫁さんが、ムダ毛があっては許されません。人生で一番きれいな状態でいないと。

そこで私は、全身脱毛をすることを決心しました。

緊張していたわりに、痛みは全然なく、時間もかからずに終わりました。終わってからは、少しするとするすると毛が落ちていきます。サロンに通う回数を重ねるほど、どんどん毛が薄くなっていきました。
とっても嬉しくて嬉しくて、それと同時に、若い時期に通っておけば、むだな悩みもなかったのに、と悔しくも思いました。

ぜひ、早めに始めるべきとみんなに紹介したいです。

ムダ毛解消~全身脱毛に挑戦しようと決意した事

私は子供の頃から肌が弱い事もあり、ムダ毛はとても気になってはいるのですがそれほどケアをしていません。
体の中でやはり気になるのは脇の毛と足に生えてしまうすね毛なのですが、剃刀で剃ってみてはチョリチョリして嫌な思いをしているのです。
伸びかけのムダ毛があると痒くなりむしろ肌も敏感になってしまうので、伸び放題にして放っておいていたのです。

しかし、最近になり友達がクリニックで全身脱毛したらしいのです。
私も見せてもらいましたが、思った以上にすべすべで毛穴もなく綺麗なのです。
ですので私もとても興味があったのですが、肌がとても敏感なので自分には無理かもしれない、と頭の隅では思っていました。
ですが、彼女の通うクリニックは皮膚科なので、何かトラブルがあったとしても薬をくれるしすぐ対応もできるという事なのです。

私も今まで脱毛クリームを使ったり、剃刀を使って剃刀負けをしたり色々苦労をしてきたのですが、皮膚科での全身脱毛であれば効果もあるし、もしも皮膚がまた敏感になってしまっても治療もしてもらえるので安心かもしれません。
全身脱毛は、一回だけではなくある程度は通い詰めなければいけないらしいのですが、友達も手入れがなくなり凄く楽になったと言うので、
私も一緒に通う事を決めました。

冬にむかうこれからが脱毛を始めるよい季節です

美容皮膚科クリニックで全身脱毛しつつあります。
きっかけはワキ脱毛でした。一旦脱毛が終わってみると、ワキはいつもツルツルだし、今までムダ毛処理につかっていた時間は何だったんだろうと衝撃を受けました。
そんなわけで、永久脱毛する必要まではないかなぁと思っていた腕全体、足全体を次々と脱毛しました。

一番の利点は、とにかく脱毛の必要がもうないこと。
急にノースリーブのワンピースを着る機会があったりしても、あせる必要がありません。それに、今までは自己流でカミソリやワックスで脱毛していた訳ですが、それは肌にダメージを与える行為だったことに気づきました。今ではお風呂上がりにボディクリームで保湿するだけの簡単なお手入れできれいな肌を保っていられます。

次は背中も脱毛しようかなぁとちょっと考えています。あと気になるのは襟足。襟足のラインが奇麗だと、髪を上げたときにすてきかなぁと。
でもこれはまずクリニックのお医者さんに相談ですね。

私自身、始めるまでは気づいていなかったのですが、脱毛は1回の処置で完了するわけではありません。完全に奇麗にするには、1ヶ月から1ヶ月半に1回のサイクルで、数回処置をしてもらう必要があります。
また、処置の間は日焼けを避けるようにも言われています。というわけで、冬に向かうこれからは脱毛を始めるのにはよい時期かもしれませんね。